SSブログ

BODY REVOLUTION【SIXPAD(シックスパッド)】


ダイエット 筋トレ メニュー [ダイエット 筋トレ メニュー]

ダイエットっといえば

一番効果があるのは筋トレです。

これは間違いありませんね☆



ライザップを見れば文句の言いようがありませんねw



あのぽっちゃりした体が2ヶ月で

ムキムキですw



あそこまでならなくてもいいけど、

ウエストがくびれるぐらいになりたい!!



さぁー筋トレだ!!

って思っても、どんなメニューをこなせばいいのか

分かんないって人が多いと思います。




私はずっと運動部で

トレーニング大好きだったので

筋トレの方法はよく知っています。




まず基本は、大きな筋肉から鍛えます。



最初に小さな筋肉をトレーニングすると

大きな筋肉を鍛えることができなくなってしまいます。



小さな筋肉のほうが筋力が弱く

先にバテてしまいます。



なので、大きな筋肉


例えば、大胸筋や、腹筋、背筋や

大腿四頭筋や大腿二頭筋などですが、

それらの筋肉を鍛えようと思うと

回数をこなさないといけません。



その途中で小さな筋肉がバテてしまうと

大きな筋肉を鍛えることが出来なくなってしまうんですね。



だから、筋トレは大きな筋肉をトレーニングしてから

小さな筋肉をトレーニングをするメニューを

組んだほうがいいですね☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。