SSブログ

BODY REVOLUTION【SIXPAD(シックスパッド)】


SIXPAD(シックスパッド)で筋トレ&プロテイン [SIXPAD(シックスパッド)]

[sixpad] ブログ村キーワード

 

 

SIXPAD(シックスパッド)で筋トレをしてますが、

食事もさいてきなものに変えなきゃってことで

タンパク質をしっかり摂取しようと思いましたw



おぉ~、ボディービルダーみたいだw





筋トレ後30分以内にタンパク質をとることがとっても大切なんだけど、

そんなすぐお肉なんか食べれましぇ~ん(>_<)



ってことで、プロテインの登場!!





プロテインは粉を水に溶かすだけで

簡単にタンパク質を摂取できるすぐれもの☆



もし、お肉を30分位内に食べれても



油も多く摂取してしまうから、消化に時間がかかり

スムーズにタンパク質が吸収できないから良くないんだって☆





プロテインはすっとタンパク質を吸収できるので

トレーニング後に最適!!




ってことで、明日プロテイン買いに行こう!!


SIXPAD(シックスパッド)で筋肉増やして

引き締めボディーになるんだ☆




SIXPAD(シックスパッド)すると筋肉痛になって

めっちゃ筋肉がきたえられているから

ダイエット成功間違いなし♪♪




気合い入りまくりw


絶対に成功する☆



あぁ~、SIXPAD(シックスパッド)の小さい方のボディー用も

買おうかなぁ~

めっちゃ悩み中☆


整体師(鍼灸師)さんが実際に買って使ったレビューを書いてくれてる

ホームページがあって、分かりやすくて参考になったよ♪♪

         ↓    ↓    ↓

http://sixpad-ems.com

 

 

 


SIXPAD1999.JPG


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。