SSブログ

BODY REVOLUTION【SIXPAD(シックスパッド)】


食わず嫌い王でロナウドがSIXPAD [SIXPAD(シックスパッド)]

[sixpad] ブログ村キーワード

 

7月16日21時から放送のとんねるずの番組「食わず嫌い王」に出演した

サッカー選手のロナウド!!


肉体美を披露してくれています☆

あの見事な腹筋はSIXPAD(シックスパッド)を使って鍛えているんですね♪♪



もう私はSIXPAD(シックスパッド)を買って使ってます☆

すっごい効くよ!!



これでこの夏は引き締まったウエストで海に行ける(*^_^*)


腹筋がグイグイ動いて鍛えられているのが実感できますよ。

 

整体師(鍼灸師)さんが実際に買って使ったレビューを書いてくれてる

ホームページがあって、分かりやすくて参考になったよ♪♪

           ↓  ↓  ↓

http://sixpad-ems.com

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。