SSブログ

BODY REVOLUTION【SIXPAD(シックスパッド)】


MTG presents クリスティアーノ・ロナウドCR7マガジン放送! [SIXPAD(シックスパッド)]

[sixpad] ブログ村キーワード

MTG presents SIXPAD(シックスパッド)ロナウド.png







バロンドールを獲得した世界ナンバー1サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド☆

98億円の豪邸がみられるテレビ

「MTG presents クリスティアーノ・ロナウドCR7マガジン」

が2015年7月24日(金)23:30~23:58

フジテレビで放送されます♪♪



セレブ生活やスーパーゴール集もみれます。

来日の際の密着映像も大公開されるそうです(*^_^*)




あのすごい肉体美も見れるそうだよw

6つに割れた鍛えあげられた腹筋がみれる!!




あんなにキレイな肉体美の人って少ないよね☆

すっごい鍛えてる人はいてても、ゴリゴリって感じで

ナルシストな感じで・・・




それに比べてロナウド選手のキレイいに筋トレされた肉体美♪♪

とろけます(笑)




ロナウド選手がトレーニングに取り入れてる

今、話題のSIXPAD(シックスパッド)

私は発売日に買ったから、もう2週間使ったけど

すっごい引き締め効果があるよ☆



筋肉が鍛えられてるのが実感できる。


SIXPAD(シックスパッド)でトレーニングしたら筋肉痛になるから、

ちゃんと効いてる証拠だね☆



筋肉が鍛えられるおかげで、ウエストがくびれてきて

少しパンツがゆるくなってきたよ(*^_^*)



なので調子にノッて腕用も買っちゃったw

これで、気になる二の腕対策もバッチリだ♪♪

整体師(鍼灸師)さんが実際に買って使ったレビューを書いてくれてる

ホームページがあって、分かりやすくて参考になったよ♪♪

         ↓  ↓  ↓

http://sixpad-ems.com

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。