SSブログ

BODY REVOLUTION【SIXPAD(シックスパッド)】


SIXPAD(シックスパッド)の小さい方を追加購入しちゃった! [SIXPAD(シックスパッド)]

[sixpad] ブログ村キーワード

 

 

SIXPAD(シックスパッド)ってロナウドがCMしてる

トレーニンググッズなんだけど、

7月7日にすぐに買いましたw




なんかめっちゃ良さそうだったからw

口コミも無くて分からなかったけど、結果、買って良かった☆



毎日、使ってもう18日経つんだけど

ウエストが引き締まってきてうびれてきたよ(*^_^*)





SIXPAD(シックスパッド)をしたらちゃんと筋肉になってるから

めっちゃ感動したよ♪♪


筋肉痛になるってことは効いてるって事だからね(^^)v






簡単だから毎日続けれるよ。


で、すっごく良かったからSIXPAD(シックスパッド)の小さい方を

追加購入しちゃったんだよねw





これで本気ダイエットがスタートだ!!

もう海に行くまで時間がないから必死だよ (笑)




腕用のSIXPAD(シックスパッド)も期待を裏切ること無く

良かったよ☆




このYouTubeの動画が分かりやすかったので見てみてね、

ほんとこんな感じだから♪♪

https://www.youtube.com/watch?v=nUIOGqZQrK4

 

 

整体師(鍼灸師)さんが実際に買って使ったレビューを書いてくれてる

ホームページがあって、分かりやすくて参考になったよ♪♪

           ↓  ↓  ↓

http://sixpad-ems.com

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。