SSブログ

BODY REVOLUTION【SIXPAD(シックスパッド)】


ダイエット 筋トレ テレビ [ダイエット 筋トレ テレビ]

ダイエットのテレビって

よくやってます。

で、実際どれがいいのん??



テレビショッピング通販でも

色んな運動グッズが売られています。




このテレビショッピングの運動グッズって

結構優秀なやついっぱいあります☆



あとは、続けるか、続けないかの差。



ビリーズブートキャンプなんて続けたら

絶対にマッチョになるねw

みんな持ってるのがレッグマジック!!



これみんな持ってるw


私の実家にもあります。

真剣に1分ぐらいやったら、しんどい(>_<)

ほんとキツイ!!!



これ続けてやれたら美脚になれるんだろなぁー

って思いながらも続かない・・・



なんでやねーん!!って自分にがっかりだよw




一緒に誰かと運動とか筋トレしたら楽しいんだけどなぁー

この前、職場のテレビにトレーシーメソッドのDVDつけて

上司と一緒にトレーニングしたw



最高だったよ☆

めっちゃ汗だくw



家で1人で運動なんてできないから、

職場でみんなを巻き込んでっていいよ♪♪



仲も良くなるしね☆

一緒に目標に向かって頑張る感じ!!

なんかクラブみたいw

全国大会優勝するぞー!!的な感じw




大人だから、カッコイイ社員Aさん振り向かすぞー!!

みたいな目標に向かって頑張るのもおもしろいかもwww



ってか一緒にトレーニングしてる上司が

男性なんだ☆カッコイイし優しい。

好きになるかも(*^_^*)


汗書いてメイク崩れていく姿見られたくないよぉ~

健康的に痩せれて、彼氏ゲットできたら最高!!


この夏はトキメキあるかも♪♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。