SSブログ

BODY REVOLUTION【SIXPAD(シックスパッド)】


ダイエット 筋トレ タイミング [ダイエット 筋トレ タイミング]

もう夏だってことで

ダイエット開始してるんだけど、

今年は本気!!

だから筋トレでダイエットするんだ☆



食事制限のダイエットはいっつも失敗w

&リバウンドw




何のために我慢してたんだー!!!って感じw

いよいよ今年は痩せないとお腹がぶよぶよしてきたから

藁にもすがる思いですw




結局今まで楽に痩せる方法はないかなぁー

って考えてばっかり。だけど結果が出てないんじゃダメダメ(>_<)




今回はダイエットしてます!!って気分で自分をごまかすんじゃなくて、

結果にコミットしますw



ライザップの影響でコミットするって言葉流行ってるよねw


さっそく私もいただき!!





ライザップもそうだけど、やっぱりダイエットって筋トレなんだよね。

スリムな人ってみんな運動してるし、腹筋も割れ気味♪♪

カッコイイ~憧れる☆



食事制限してるだけで腹筋が割れるわけ無いし・・・

やっぱ筋トレやっってんだよね。

みんな影で努力してんだよ。

ほんと尊敬します。




それに比べて私は、影の努力どころか

表の努力すら無いっちゅーのw




そんな自分に気付けたから

今年の夏は結果にコミットします!!w




この7月に入ったタイミングで間に合うのって

思うけど、筋トレなら間に合う!!



筋トレって引き締め効果がすごい。

筋肉が壁になってくれるから

お腹が前に出ない!!

筋肉が増えて消費カロリーもアップするから

ダイエットが加速します。



筋トレに欠かせないのが

プロテイン!!

プロテインってタンパク質がいっぱい摂取できる

ドリンクなんだけど、正直あんまり美味しくないw



でも、粉と水を混ぜるだけだから簡単に作れちゃう☆

ここでめんどくさいと続かないからね~

簡単で良かった☆



プロテインを飲むタイミンがとっても大事!!



1番効果があるタイミングは

筋トレ後30分以内に飲むべし!!




これはすっごくすっごく大事だからみんな絶対だよ☆

この夏、私腹筋割れちゃいますよ♪♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。