SSブログ

BODY REVOLUTION【SIXPAD(シックスパッド)】


ダイエット 筋トレ 本 [ダイエット 筋トレ 本]

ダイエットしようって思う時って

ananとかの雑誌で芸能人が

痩せてキレイになった特集とか

すごいスタイルのいいグラビアを見た時だよね。



こないだ衝撃を受けたのが

真鍋かをりさんがananで少し割れた腹筋を披露してたこと。



めっちゃスタイル良かった!!

ビックリしたよー



ウエストがくびれてとか

そんなんがいいと思ってたけど

完全になりたい体が変わっちゃった☆



運命の出会いって感じ。

割れてる腹筋めっちゃス・テ・キ!!!





私も腹筋割りたいなぁ~って憧れる毎日。




筋トレの本を買ってみたけれど

なんかよく分からない(>_<)

活字だと動きがイメージできない。

だから、トレーニングDVDがいいのかぁ~とか

迷ってます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。